忍者ブログ
Game Highlight


       
          (千葉ロッテマリーンズ)



       
富・名声・力 この世の全てを手に入れた男 “エンター王” パルパティーン・ミラー 彼の絶頂期に放った一言は全世界の人々をインドアへ駆り立てた「おれの財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ… 探してみろこの世のエロを そこに置いてきた。」 世は 大エンター時代を迎える。

       DVD全巻 
       
        
       
       
       
       
       
       

忍者ブログ [PR]
May The
admin
write
ひっそりと、再開!
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレイ画面

 大阪では、マンネリ化した生活をしております。



 どうも、JOで御座います。







 以前、ご紹介した新ポケモンゲーム(DS)について詳細がチラホラと出てきましたな~


 プレイ画面も、ゲームボーイカラーの時代に比べたら各段に進化しております。


 何とか、画像を入手致しましたので紹介しますよ!



                          右クリック禁止は、俺には効かないぜ!
                              (クリックで拡大)




 何か、何故か主人公の後ろにポケモンが!  ピカチュウバージョンみたいだな~


 そして、このソフトにはポケウォーカーって物が同伴されるみたいです。




 「ポケウォーカー」の主な機能

 ・ソフトからポケモンを1匹預けて、お出かけさせることができます。

 ・持ち歩くことにより歩数をカウントし、歩数に応じてポケモンがなついたり、経験値がもらえたりします。

 ・歩数に対して、一定の割合で「ワット(W)」が貯まります。

 ・「ワット」を使うと、「ポケトレ」で野生のポケモンを捕まえたり、「ダウジングマシン」でどうぐを探して手に入れたり

 することができ、さらにそれらをソフトに送ることができます。 


                          これは、どうよ~?


 ん~~? 万歩計が付いてくるのか??  これで、ソフトの値段が上がるようだったら要らないよな~


 そして、発売日は未だ明かされず 2009年秋に発売







 最後に、真紅氏から質問が有りましたので、お答えいたしますよ~


 Q. 鑑賞の間のアイコンに写ってる人は誰ですか??


 A. 私です。 友達の家でギョーザを食っている所を最高にキモいポーズで激写されました。



 自分自身で、自虐的なアイコンを作成を致しました。 (そう言えば、管理人の単独写真が1枚も無いからね~)


 そうだな~  時間と要望が有ればアイコンの方も、ちょこちょこ変えていきますよ~






 以上、JOでした。







PR

無題
『春のヤマシナにて撮影された、皇帝と小鳥遊の閉鎖空間での2ショットはアップされたか?』とマスターに時々聞かれます。
真紅 2009/06/12(Fri)16:08:44 編集
おっと・・・ >真紅
すっかり、忘れてました・・・



携帯の画像フォルダーの奥深くで眠ってますわ~


じゃ、次回!  コイツを加工して発表致しますぞ~~


JO 2009/06/13(Sat)00:31:18 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター
プロフィール

HN:
naile
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/02
職業:
青年
趣味:
温泉旅行
自己紹介:
「常に新しい世界の建造を!」をモットーに励みますぞ!

コメント

[06/13 JO]
[06/12 真紅]
[05/16 JO]
[05/13 真紅]
[08/14 真紅]

カテゴリー
天気予報
頻繁に使用するLINK


       youtube

     ニコニコ動画

      ファミ通.com


      Wikipedia


      Playstation.com


        パソコンテレビGyAO


忍者ブログ [PR]