忍者ブログ
Game Highlight


       
          (千葉ロッテマリーンズ)



       
富・名声・力 この世の全てを手に入れた男 “エンター王” パルパティーン・ミラー 彼の絶頂期に放った一言は全世界の人々をインドアへ駆り立てた「おれの財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ… 探してみろこの世のエロを そこに置いてきた。」 世は 大エンター時代を迎える。

       DVD全巻 
       
        
       
       
       
       
       
       

忍者ブログ [PR]
May The
admin
write
ひっそりと、再開!
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっとさぁぁ~

 今日から、大学は補講に入ります。 その事もあって、俺は土曜出勤・・・  そして、明日は大学のバイト・・・


 (1週間フルで登校しております。 月から→日曜 )




 今晩は、JOで御座います。








 さぁ~~ 本日のユル~イ雑談内容は、野球です。 


                    はい! 来ました!!



 いやぁ~ 近頃のベイスターズは、5連勝して いよいよ来るか? と思いきや本日の中日戦に0-12で大敗


 3安打完封負け・・・  これは・・・


 やっぱり、駄目なのか?  現時点主力メンバーは、内川(アゴの力か?)が好調なだけ!


 外人も微妙だ。  (ウッズ&クルーン以来当たりが来ないな・・・)


 今の横浜は、短くマトメルト!


                    オー・マイ・ガッ・・・



 特に今年は、優秀な被弾率・・・  (気分は、ミニクーパーとダンプカー)


 これでは、いけない!!  やっぱり俺がオーナーになるしかない!!



 ゴールデンウィーク明けに行った 『野球つく2にて』 私がベイスターズのオーナーになりました。


 オーナー名: ナイル・恒雄


 そして、まず地味な球団名をベイスターズからゲイスターズに変更し本拠地も横浜から島根県の出雲へ!


 (神も力を借りる為、島根に乗り込んだ!!)


 ここに、出雲ゲイスターズが誕生した。


 始めに行った仕事は、資金調達の為に不要選手(ゲイらしくない&年俸が高い選手)の解雇だ


 佐伯やホルツや良くわからない選手を次々に解雇!!


                    残念な事だ。


 そして、加藤の覚醒やナイル・恒雄オーナーによる新人発掘(高校卒ばかり)も当たり! 3年目にはAクラス入り


 そして、4年目! ナイル・恒雄が採用したスカウトがトンデモない外人をカリブから連れてきた。


 打撃力S パワーA 選球眼A 走力B 守備C  契約金は30億! 年俸も30億!!


 ユナイテッドステイツ(サンフランシスコ本部)からの援助金もあって、物凄いスピードで契約合意!


 まさにゲイスターズは、神の力を受けている。  もちろん4番で起用!!


 さらに、アメリカ(アリゾナ)での春季キャンプで加藤武治が覚醒する。 これによりエースが誕生!!



 【看板選手】


 ● 加藤武治 : ゲイスターズのエース! 能力は、制球・球威ともにオールA 150kmを超えるストレートと

            キレがあるスライダーを武器に沢村賞&MVPを獲得!


 ● 北くん : ナイル恒雄が発掘した高卒新人 2年連続2ケタ勝利を行っている。 持ち球は、ナックル・とカッター系

          どの球団もノーマークでした。 スカウトした理由は、ガチムチぽかったから


 ● 三浦大輔 : 自ずと知れた元ベイスターズのエース  無難に勝ってくれる所が嬉しい。



 ● 石井啄朗 : 優勝する年には.340マーク! 守備もSとゲイスターズの顔である。


 ● 金城龍彦 : こちらも、.300を超える優秀なバッターです。  主軸で起用!


 ● 30億円バッター(名を忘れた・・・) : 4番バッター1年目から期待に応える働きを見せ.376

                           と言うゲイの中のゲイである。




 そして、2位と15ゲーム以上と言う大差を見せ 見事に優勝!!!  (ハイル・ハイル・ハイル・ゲイスタ~ズ)


                    早期優勝


 さらに、日本シリーズでは! 4戦全勝!  20-5と言う大差で勝った試合もありました。


 ゲームを一緒に見守っていた帯広君も、4年目での制覇に驚いていました。


 (普通は、10年目くらいだそうです。)



 やっぱり、ゲームでもゲイダー卿な俺でした。   v(^-^)v



 って、本家のベイスターズの応援をしてあげないとな!  


 (ロッテファンとして、他球団を応援してる暇ないけどね。 最下位オリックスとの差が1.0じゃな・・・)


 じゃ!!  叫ぼう!!!


 ベイスターズ応援(チャンス)メドレー!!!!!!!!!!!!!!!!!



       


 お馴染みも物から、初めて聴く応援歌もありました。



 もっと行くぞぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!




               『球団公式応援歌 熱き星たちよ』

       




 疲れました。  (;´Д`)ノ




 以上、JOでした。                   18.07.2009  3:32更新







PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター
プロフィール

HN:
naile
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/02
職業:
青年
趣味:
温泉旅行
自己紹介:
「常に新しい世界の建造を!」をモットーに励みますぞ!

コメント

[06/13 JO]
[06/12 真紅]
[05/16 JO]
[05/13 真紅]
[08/14 真紅]

カテゴリー
天気予報
頻繁に使用するLINK


       youtube

     ニコニコ動画

      ファミ通.com


      Wikipedia


      Playstation.com


        パソコンテレビGyAO


忍者ブログ [PR]