忍者ブログ
Game Highlight


       
          (千葉ロッテマリーンズ)



       
富・名声・力 この世の全てを手に入れた男 “エンター王” パルパティーン・ミラー 彼の絶頂期に放った一言は全世界の人々をインドアへ駆り立てた「おれの財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ… 探してみろこの世のエロを そこに置いてきた。」 世は 大エンター時代を迎える。

       DVD全巻 
       
        
       
       
       
       
       
       

忍者ブログ [PR]
May The
admin
write
ひっそりと、再開!
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


発売から


 あぁ~~ 次の日曜日はオープンキャンパスのバイトだったな~



 どうも、JOで御座います。   (°∀°)b








 先週、待ちに待った方も居られるでしょう~ 『ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人』が発売されましたね!


 しかし、なんだか評判が良くないみたいですな~~  嘘が真実か分からないが、結構批判的なレビューが


 多すぎる・・・


 主には


 ● 操作性が悪い


 ● 簡単過ぎる、サクサク進める・・・


 ● 作りこみが浅い (パーティの並び替えがルイーダの酒場でしか出来ない点や、お金と経験値の表示画面が
              バラバラである、ギャル妖精の存在意義とか)


 ● 戦闘のテンポが悪い 戦闘が退屈


 ● 転職の為のクエストは半分運まかせ



 などなど、1からプレイしているドラクエファンの友達がドラクエ作品においてはワースト1だと発言しておりました。


 (俺は、やった事が無いから何とも言えないが  (^_^;)  )


 これは、スクエニさん! ヤッチマッタのか??

                    どうなんでしょう???







 友達の意見としては、画像クウォリティがショボくとも構わないが! ストーリーとシステムだけは


 ゆずれない!!!  ドラクエ作品において、これだけは!!!!!


                     らしいです。



 らしいです。   (俺、そう言えばドラクエって深くやった事がないです・・・   !(´Д`;)   )


 でも、売れてるからねぇ~~ もう国内出荷数が300万本を突破!!


 熱心なファン+DSの普及が追い風となりましたな~




 俺は、大学入ってからDSLiteを購入したが その半年後には新型PSP(型番2000)を購入してしまったからな~


 それからは、携帯ゲーム機をイジルならPSPばかりになってしまった。


 (DSはDSで良い点もあるけどね~~)




 じゃ、本日はこれ位で!  乙です。





 以上、JOでした。   \(●)/      16.07.2009  15:54






PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター
プロフィール

HN:
naile
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/02
職業:
青年
趣味:
温泉旅行
自己紹介:
「常に新しい世界の建造を!」をモットーに励みますぞ!

コメント

[06/13 JO]
[06/12 真紅]
[05/16 JO]
[05/13 真紅]
[08/14 真紅]

カテゴリー
天気予報
頻繁に使用するLINK


       youtube

     ニコニコ動画

      ファミ通.com


      Wikipedia


      Playstation.com


        パソコンテレビGyAO


忍者ブログ [PR]