忍者ブログ
Game Highlight


       
          (千葉ロッテマリーンズ)



       
富・名声・力 この世の全てを手に入れた男 “エンター王” パルパティーン・ミラー 彼の絶頂期に放った一言は全世界の人々をインドアへ駆り立てた「おれの財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ… 探してみろこの世のエロを そこに置いてきた。」 世は 大エンター時代を迎える。

       DVD全巻 
       
        
       
       
       
       
       
       

忍者ブログ [PR]
May The
admin
write
ひっそりと、再開!
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美味しく頂きました。

 昨日は、オープンキャンパスのバイトでした。(楽なバイトだよな~) 3850円稼いできましたよ~



 どうも、JOで御座います。   m(_ _ )m








 今年のオープンキャンパスのバイトは、去年程の忙しさじゃなかったな!


 (豚インフルの休校で夏休み入りが1週間遅くなった影響か??)


                    これが理由じゃないな!



 まぁ! 3連休だったしねぇ~~   ( ̄ー ̄;


 流れとしては、9時半に集合しバイト開始! 説明会が終わった来場者(1~2名)に対し教授・バイト各1名ずつ


 大学で何をするのか? などの細かい説明をしていました。 


 15時に掃除を行い!  解散!!  と、淡々と時間が過ぎて行きました。


 家に帰り、ちょっと休憩~  巨人×阪神戦を観戦し笑点を見てw いつもの日曜日に!


 (能見の覚醒に見とれていました。 7回までノーヒットノーラン!)


                    いよいよ!




 本日のメインイベントです。 その名も!


                    この企画!!



 その前に、突然F君(神)からメールが! 「今日暇? ノート貸してくれへん? 今から行っても良いですか?」


 匂いを嗅ぎ付けたかのように、買出しに出掛けようかな?と言うタイミングでメールが来ました。


 18時前帯広君に、そろそろ買出し行こうか?と電話をかけました。



 ウイスキーと食材を購入し、家に戻り!  ご要望通り、あの店を開店!!


                    相川では、名が知れた隠れ家



 そして、今回のメニューは!


 『ヒレ肉の赤ワイン煮込みバジルを添えて』


 調理中を始めて15分、突然インターホンが!!


                    神の再来




 そして、飯が完成!!


          ヒレ肉の赤ワイン煮込みバジルを添えて



 赤ワイン・バジルの香りとヒレ肉のサッパリさ加減が良く、あっと言う間に無くなりました。


 そして、飯と合わせて一献傾けようと! ウイスキーを開封!


 ハーフロック&水割りで飲もうと思い、水で割っていくのだが・・・


 帯広君が水で割った物を試飲して 「ん? んん???  薄いぞ!」  「これならストレートで行けるぞ!」


 おっと忘れてました。 この画!


                    またまた酒豪登場


 F君は、飲む度に 「アァー」 と くそみそテクニックのような声を出しており


 俺は、普通にウイスキーの甘さを美味しく頂きました。


 その後、ドンドン酒は進んでいき 結局、俺は水割り4杯位飲んでました。  F君は、サイダーなどと割って3杯


 そして、残りは全部酒豪でございます。 (お馴染み!!)


 酒豪は、最終的に1:1割になっており(焼酎のストレートと変わらない度数)リミッターが外れておりました。


 そして、ウイスキーの残りは約100mlしか残ってません・・・ (700mlあったんだけどな~)


 最後に、酒豪は 「酔ってられない」 「酔ってられないんだ~~」 と連呼しており水を、しこたま飲んでました。


 F君は、自分の美学を俺に語ってました。 (シャラポワの○ク○関連)


 そして、12時前!


                    帰宅!!


 嵐のように帰って行きました。  部屋を片付け就寝! 


 起きたら昼って・・・ (休みだからって、寝すぎだ!!!!)




 以上、JOでした。   (^o^;)                      20.07.2009 21:34 更新







PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター
プロフィール

HN:
naile
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/02
職業:
青年
趣味:
温泉旅行
自己紹介:
「常に新しい世界の建造を!」をモットーに励みますぞ!

コメント

[06/13 JO]
[06/12 真紅]
[05/16 JO]
[05/13 真紅]
[08/14 真紅]

カテゴリー
天気予報
頻繁に使用するLINK


       youtube

     ニコニコ動画

      ファミ通.com


      Wikipedia


      Playstation.com


        パソコンテレビGyAO


忍者ブログ [PR]